303号室 

*Hii's Photo Blog*


Category: スポンサー広告  

2011.12.17(sun)③ ~Winner's Photo~

Category: 競馬関連  


この日の勝ち馬さん&勝利ジョッキーの写真をお届けします。
ところどころ抜けているのは、
マイネルチャールズに釘付けになっていたり、
地下でラーメンをすすっていたりしたからです。
あとは私の好みとやる気!


2011.12.17(sun)②

Category: 競馬関連  


だーれだ?


テーマ : 馬の写真    ジャンル : 写真

2011.12.17(sun)②

Category: 競馬関連  


ちょっと前のことになってしまいますが、朝日杯当日のことを少々。

この日は並々ならぬ気合を携え競馬場に向かうも、見事に遅刻。
到着した頃には誘導馬さんのお出迎えが始まっているという大失態を犯しました。
…って、もしやあの鼻面は。。。
そうです。担当はまさかのプリサイスマシーン!!
この日のお目当ての一つだったのですが、まさか本当にいるとは…!
本来ならふれあいタイムをゆったりと堪能する予定が、
着いて2、3分後には撤退の合図。ひーっ!
急いでカメラにレンズを装着し、慌てて撮影。
そんな中でも鼻をなでなでできたのは嬉しかったなぁ(*´ω`)
といった感じで、文章もバタバタしておりますが次回に続く。



テーマ : 馬の写真    ジャンル : 写真

Category: その他  


明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶ができず、2011年が颯爽と過ぎて行きました^^;
2012年は、たくさんの写真を撮ることはもちろん、
ブログの更新ペースもアップできればいいなぁと思っています。
そんなこんなで、今年もよろしくお願い申し上げます!

ちなみに、写真は先日訪れた新江ノ島水族館でのひとコマです♪
めっっっっっっっっちゃ楽しかった。


テーマ : 謹賀新年    ジャンル : 写真

Merry Christmas!

Category: 雑貨  




テーマ : クリスマス    ジャンル : 写真

psychedelic!

Category: 蔵出し  




テーマ : アートな写真    ジャンル : 写真

ツイッターはじめました。

Category: 日常  
IMG_7750_20111116082615.jpg

ツイッターはじめました(@umaniac_hii)。
フォローとかは適当にどうぞ。

写真は、日曜の新馬戦に出ていたマイネカメリア。
ひと目見て「あ、マイネカンナの妹かも」と思いました。
毛色も流星も全然似てないんだけれど、
時折見せるキュッとした表情でカンナを思い出した。
デビュー戦は5着に敗れてしまったけれども、
これからの活躍を期待しています!


天皇賞(秋) 2011.10.30(sun)

Category: 競馬関連  


人ごみ嫌いで、天皇賞なんてとんでもない!
…と思っていた私ですが、勇気を振り絞って参戦!!
やっぱりものすごい人で、写真なんてまともに撮れる状態じゃなかったけれど、
maipoさんとアイ吉さんに偶然会って久々の再会に大盛り上がり!
その他、某擬人化サイトの管理人さんとはじめましてしたりしました!
一人で黙々と写真を撮っているのもいいけれど、
こうやってみんなでワイワイするのもまた特別なものだと改めて思いました^^


テーマ : 馬の写真    ジャンル : 写真

東京競馬場の指定席にて ※拍手お返事あり

Category: 蔵出し  


ポロッポー!本日3発目の更新です。
できる時にまとめてね!!
もう1回ぐらい行けるかな?

拍手お返事↓
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

ファイヤーダンス(松戸宿坂川献灯まつり 番外編) 2011.08.09(mon)

Category: 祭り  


すっかり季節が変わってしまいました が 。
出しそびれていた松戸宿坂川献灯まつりでの写真(番外編)をアップします。
KOBUXYによるアフリカの太鼓と、それに合わせたファイヤーダンス。
毎年恒例のようですが、いやもうこのパフォーマーの方が何だかかっこいいんです。


テーマ : 祭りの写真    ジャンル : 写真

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★更新情報とつぶやき★
---最終更新 12/26---
およそ1年ぶりに更新
★中の人★

ひい

Author:ひい
競馬を中心とした趣味の写真を
アップしていきますよいしょーっ!

★カテゴリー★
***

