303号室 

*Hii's Photo Blog*


Category: スポンサー広告  

Congratulations!

Category: 競馬関連  


さあ、引く準備はよろしいかね?(^ω^)(^ω^)(^ω^)


というわけで、勝浦騎手が600勝を達成した当日、
ケーキを買ってお祝いをしましたよ!わーい、おめでとう!
小倉で達成しちゃうわ、直後に骨折しちゃって
戦線離脱を余儀なくされるわで、個人的には
あまりお祝いムードっていう感じではなかったけれど、
せっかくなのでね♪
てか、実はこの日はお父ちゃんのお誕生日だったわけ
なんですけどね、いや、ついでとかでなくw
むしろどっちもメイン!
もちろん、父に見せる時には600のろうそくと
違う男の名前が書かれたプレートは外しましたけども(笑)




盗人発見!
そりゃ手の届く位置においしそうなものが
置かれてたらこうなりますわ。


IMG_8683.jpg

そぉ~っと手を伸ばして…
これはケーキの破片で釣った
やらせ写真ですw

テーマ : 撮ってみた    ジャンル : 写真

Newer Entry2012.01.09(mon)① ヤマニンパピオネ

Older Entry2012.01.05(thu)① オーシャンゼリゼ

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★更新情報とつぶやき★
---最終更新 12/26---
およそ1年ぶりに更新
★中の人★

ひい

Author:ひい
競馬を中心とした趣味の写真を
アップしていきますよいしょーっ!

★カテゴリー★
***

