303号室 

*Hii's Photo Blog*


Category: スポンサー広告  

いたずら

Category: 日常  


間違った洋服の着方。



ツイッターはじめました。

Category: 日常  
IMG_7750_20111116082615.jpg

ツイッターはじめました(@umaniac_hii)。
フォローとかは適当にどうぞ。

写真は、日曜の新馬戦に出ていたマイネカメリア。
ひと目見て「あ、マイネカンナの妹かも」と思いました。
毛色も流星も全然似てないんだけれど、
時折見せるキュッとした表情でカンナを思い出した。
デビュー戦は5着に敗れてしまったけれども、
これからの活躍を期待しています!


おさんぽ

Category: 日常  


久々にカメラを持ち出してみた。
今年は桜を撮る機会がなくて、ちょっぴり寂しかったり。
つって、機会なんて自分で作ればいいし、
そもそも機会なんてなくても出歩けば桜を見る機会なんて
いくらでもあるんだけども。
最近はプチ引きこもりモードで、週末は専ら実家でゴロゴロしております。


テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

近況

Category: 日常  


あの地震から約1週間。都内在住・勤務の私でさえ、
普段の生活に戻るにはまだまだ時間が掛かりそうです。
…が、次第に落ち着いていくと思うので、
こちらのブログも少しずつ再開していく予定です。

写真は、夏に家族旅行で行った五浦海岸とその断崖に建つ六角堂です。
この前の地震による津波で、六角堂が跡形もなくなっちゃったんだって。
たくさんの物を奪っていった今回の地震…。
一日も早い復興を願います。


全力疾走

Category: 日常  
0129.jpg

最近毎日が楽しくて、仕事が終わっても元気もりもりで。
今週は仕事帰りに一人で街を徘徊したりしてたんですけど、
後半はさすがにバテてましたね(苦笑)
やっぱり私は、動く時と休む時のメリハリをつけた方がいいみたい。
たまには全力疾走も必要だけれど、もうちょっと肩の力を抜いて
自分のペースで日々を過ごして行こうと思いました。

…とかいいながら、明日はリュシオルが走るもんだから
府中に乗り込もうかと思ってます!西海!西海!


テーマ : 何気ない日常の写真    ジャンル : 写真

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★更新情報とつぶやき★
---最終更新 12/26---
およそ1年ぶりに更新
★中の人★

ひい

Author:ひい
競馬を中心とした趣味の写真を
アップしていきますよいしょーっ!

★カテゴリー★
***

