303号室 

*Hii's Photo Blog*


Category: スポンサー広告  

本土寺の紅葉 2014.12.02(tue)

Category: 秋色  


柏方面に用事があったので、
合間に小さな紅葉狩りを楽しんできました。



追いかけていきたい、そんな馬に出会いました 2014.11.08(sat)

Category: 競馬関連  


ネット上にあった彼の写真を見て、
その可愛さに一瞬にして引き込まれたのを覚えています。
今思えば、ひと目惚れだったのかもしれません。
アデイインザライフ、ディープインパクトの仔です。

ダイオライト記念(ハタノくんのちイチバン) 2013.03.13(wed)

Category: 競馬関連  


友人が応援しているハタノくんことハタノヴァンクールが走るってんで、
船橋にダイオライト記念を観に行ったのですよ。


ヤマニンアドーレ デビュー 2013.02.02(sat)

Category: 競馬関連  


好きだった馬の産駒を応援できるのもまた競馬の醍醐味かと
思いますが、待ちわびたその時を迎えた私は、
喜びもひとしおでひたすらシャッターを切りました。



彼女の名前は、ヤマニンアドーレ。
現役時代に応援していた、ヤマニンアラバスタの娘です。
アラバスタは、「アラバスタたん(;´Д`)ハァハァ」でおなじみ(?)、
その可愛さからファンが多かった牝馬だったかと思います。

そのアラバスタの遺伝子を受け継いだアドーレも、
いかにも牝馬なキュートさが売りのお馬さんかと思いきや…
なんだかすごく男前www
一緒に見ていたヤマニンファンのEdyくんも、「イケメンw」と言っていました(笑)



2012.11.24(sun)ジャパンカップ

Category: 競馬関連  
IMG__0446.jpg

およそ1年間の沈黙を破り、まさかまさかの年の瀬更新!殴
このブログ自体存在を忘れ去られていたことと思いますが、
お久しぶりです。ひいです。

仕事やその他諸々の事情によりなかなか競馬場に足を運べなく
なってしまったものの、馬券購入やグリチャ観戦は
わりとしっかりエンジョイしてました。
来年は、もっと生観戦&写真撮影に意欲を燃やしたいと思います!

写真は今年のJCですね。
とある方のご好意で、ゴール板を過ぎた辺りで
観戦することが出来ました。感謝感謝ですm(_ _)m


いたずら

Category: 日常  


間違った洋服の着方。


2012.01.09(mon)① ヤマニンパピオネ

Category: 競馬関連  


応援馬のヤマニンパピオネです!
松永幹夫厩舎の西橋助手のブログに登場していて
ひと目惚れしたのがきっかけで応援しています。

この日は、ヤマニンの馬を応援してるEさんと観戦。
心強いね(・∀・)v


テーマ : 馬の写真    ジャンル : 写真

Congratulations!

Category: 競馬関連  


さあ、引く準備はよろしいかね?(^ω^)(^ω^)(^ω^)


というわけで、勝浦騎手が600勝を達成した当日、
ケーキを買ってお祝いをしましたよ!わーい、おめでとう!
小倉で達成しちゃうわ、直後に骨折しちゃって
戦線離脱を余儀なくされるわで、個人的には
あまりお祝いムードっていう感じではなかったけれど、
せっかくなのでね♪
てか、実はこの日はお父ちゃんのお誕生日だったわけ
なんですけどね、いや、ついでとかでなくw
むしろどっちもメイン!
もちろん、父に見せる時には600のろうそくと
違う男の名前が書かれたプレートは外しましたけども(笑)


テーマ : 撮ってみた    ジャンル : 写真

2012.01.05(thu)① オーシャンゼリゼ

Category: 競馬関連  
IMG_5641.jpg

POGで指名しているオーシャンゼリゼ。
芦毛特有の可愛らしさと鼻ピンクが、
指名の決め手になりました^^


テーマ : 馬の写真    ジャンル : 写真

2011.12.17(sun) ④ 朝日杯FS

Category: 競馬関連  


ニンニン!
朝日杯FSの写真です。


テーマ : 馬の写真    ジャンル : 写真

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★更新情報とつぶやき★
---最終更新 12/26---
およそ1年ぶりに更新
★中の人★

ひい

Author:ひい
競馬を中心とした趣味の写真を
アップしていきますよいしょーっ!

★カテゴリー★
***

